アスガル騎士団 2018/08/04 19:15

【今週の進捗】壁の尻

体験版はこちら

仕上げたCG=336枚 トータル4626
先週とか500台に比べて低いのは着せ替え差分とかが少ない奴だからでしょうか?
作業量多いのは7月に先行したのでこれからは少なめになってくれるとありがたいですね。

テキスト数=約16291文字
過去に書いたテキストとか、本編作業用に加工し始めたりしたので機械的な計測ができずに。
大体いつもどおりですね。
8月に入ってからは並行して、今まで書いたテキストを少しずつツクールに移植する作業も始めてます。
とにかく物量が多いので、少しずつやっていかないと!


今週のサンプルCG


KA・BE・ZI・RI!
とある街で見張りがめんどくさいエリアに行くために無理して通った代償が…というイベントですね。
その後に何が起こるかはご想像におまかせを。

その他
https://twitter.com/asgarvx/status/1024567485473873921
dlsiteの予告欄で総合ランキング8位になりました!
発売日の都合でランキング載ってない作品なども多々ありますが、それでも目に見える数値でランキング入りするのはいいですね。



その他の記事はこちらのブログを参考にして下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索