アスガル騎士団 2018/07/07 19:45

【今週の進捗】HDDが壊れました+サンプル画像掲載

体験版はこちら

タイトルの通りでして今週の火曜辺りから内蔵HDDの調子が悪くなって接続不良起こすようになりました。
よくクリエイターの人とかが「HDD壊れました」とかツイートとかブログに書いてるの見ますが他人事じゃないですねこういうのは。
幸いバックアップなどは完璧でしたし、OSが入ってるドライブじゃない、データ保存用ドライブなので作業が止まるレベルじゃなかったですが、復旧作業その他でややペースダウン…とは言え1日ノルマ守りながら進めてます。
結構ノルマ保って作業するのも辛くなってきたので、メインシナリオの台本とベース画像の加工作業は早めに終わらせたいですね。

今週のスクショ

パーツ系作業ばかりなのでツクール自体の進捗は1%も進んでないですが、オッサンに乳を吸われる画像です。
暴漢や酔っぱらい系のモブが、ねぶるように吸ってきますので注意を。

以下はフォロー限定の記事での追記です(アニメgif版)

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索