新作DL開始と、新刊既刊のとらのあなでの取り扱い開始のお知らせ

ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレ○プ♥DL販売開始


DLsiteの販売ページへ

DLsiteにてDL販売が開始されました。
早速もうすでに評価コメントを何件かいただいておりまして、
絶賛の声ばかりとても嬉しいです。ありがとうございます。

モノラル音源とのバイノーラルの切り替えの仕掛けが
みなさんの耳にばっちりとハマっているようで
このアイデアと取り入れてよかったと安心しています。

これからほかのサークルさんからも素晴らしい夏コミ作品が
たくさんリリースされるので楽しみにしている方も多いと思います

うちのヤンデレ後輩ちゃんも一緒に可愛がっていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

とらのあな で委託開始。(新刊と黒魔術シリーズ)

とらのあなさんで、CD/DVDの委託販売を開始しました。
コミケに参加できなかったけど実物を手に取りたいという方は
とらのあなさんでぜひご購入ください。よろしくおねがいします。
とらのあな の商品ページへ

夏コミのお礼

暑い中スペースまで足を運んでいただいてありがとうございます。
今回は多めに用意した甲斐もあり品切れとならず
全員の方にCDをお渡しする事ができました。よかったです。
その分帰りの荷物が重くて暑くて、それだけで熱中症になりかけました。
夕方なので油断してました。

差し入れや応援のエールとても嬉しかったです。
お手紙ももう既に3回読み返しました。ありがとうございます。
おかげで夏コミ後の燃え尽き症候群になる事もなく、制作に励めます。
冬コミの申し込みもしましたので、そこに向けてまた頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。

有料プランでご支援いただいている方へのお礼

今回は夏コミの飲み物代へと変わりました。
おかげで倒れることなく無事に帰ってくることができました。
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索