【進捗報告】コミケ作品何とか間に合いそうです。

こんにちは。

コミケ作品の編集も概ね終わり、無事入稿できそうです。
今回もギリギリとなってしまいましたが…なんとか終わらせることができそうです。


【催○音声】ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレ○プ


【作品紹介】
あなたを慕う可愛らしい後輩ちゃん自作の催○音声を
話の流れから聞くことになったあなたはまんまと催○状態になってしまいます。

催○によって、意識と体の自由を奪われて、
あなたの全ては後輩ちゃんの思い通りに…

ヤンデレ特有の好き好き連呼で
胸焼けするほどの甘い言葉をたっぷりと注がれて、止まらないゾクゾク♥
催○プレイで脳&乳首イキをさせられた後は、
既成事実を作るための子作りレ○プ。

あなたのおちんちんの気持ちよさに悶えながらも
必死にリードしようとする健気で可愛らしくてエッチな後輩ちゃんに
たっぷり種漬け射精しちゃってくださいね♥

今回もCVイラストともにみもりあいの様に依頼させていただきました。

【作品構成】
作品時間:約70分
男性向けCV:みもりあいの 様
女性向けCV:和水創太(旧名義:想)
イラスト:みもりあいの 様

エロパート詳細:ドライのみ。
・脳&乳首の快感責めパート
・疑似セックスパート(喘ぎ声たっぷり)


【収録環境等】
・『後輩ちゃん自作の催○音声パート』を除き、全編バイノーラルマイクにて収録。
・『後輩ちゃん自作の催○音声パート』では、音質を下げる加工をしています。
 バイノーラルに切り替わる瞬間の臨場感とゾクゾク感をお楽しみください。



ご支援のお礼

ご支援のおかげで、モチベーション維持したまま製作に向かう事が出来ました。
いつもありがとうございます。

近所の和菓子屋の水ようかんと最中、
浅草の和菓子屋の金つばです。
作業の休憩時に甘いものを食べて頑張りました!

ご支援ありがとうございます!
作業はもう少し残っているのでまたがんばります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索