サキュバスバスツアー早読みプランvol.2.1

4月29日の記事とほぼ一緒です。

前の記事が月を跨いでしまった為、急遽アップしています。
※今月支援しても、バックナンバー記事を購入しないといけない為

ボイス化企画の記事を、誰でもに移動してます。(特に特典でもない為)


今回は、プロローグから第2章までのPDFファイルが添付されています。
前回に引き続き、お試しで縦書き横書き二つ入ってます。(反応くださいな)

現在、色々と作業しながらサキュバスバスツアーも書いております。

更にキャラクターを増やしてしまいました、読者の方々、頑張ってください。
後々キャラクターデザインもまとめてアップしていきますので、お楽しみに。

前回の更新で、早読みプランに入って頂いた方、お待たせいたしました。

後、メッセージにて体の心配をしてくださった方、私は元気です。
なので、まだまだ継続して書いていきますのでご安心を。

GW企画2

後ですね、まだGWという事で先週に引き続き「早読みお試し版(二章ー②)」というのもアップします。

こちらは、無料フォローして頂いた方が読むことができます。
5/11に同じものがノクターンノベルズにアップされますが、早く読みたい方はフォローお願いします。

『早読みじゃなくて、普通に読む』、という方は、ゆっくりお楽しみくださいませ。
一週間おき、四回の更新で二章をアップしていく予定です。
←こちらのサイトでアップしてますので、よろしければどうぞ。

それでは、無料フォロー記事、支援者用の記事でまたお会いしましょう。

支援者特典記事ですが、小説の更新や特典はありませんのでご注意を。


支援者特典は現在執筆中です。

現在予定しているのは、

  • サキュバスバスツアーの省略された箇所の小説化
  • 全く別作品の連載

となっております。

サキュバスバスツアーボイス化企画

後、サキュバスバスツアーのボイスドラマを作りたいと思っています。
どれだけの費用が必要か、どの程度の内容量になるかは未定ですが、
支援金額が貯まってきたら、専用の台本を作る予定です。


今回は、どの方に頼む予定かというリストを公開させて頂きます。

①分倍河原シホ様、2キャラ
【杏奈鏡子・カガミ】
②沢野ぽぷら様、4キャラ
【美乃梨・七重藍澄・甘宮苺・白沢千恵子】
③天知遥様、4キャラ
【姫川陽依・愛姫・くるみ・巴】
④そらまめ様、2キャラ
【真琴・沙優】
⑤逢坂成美様、1キャラ?
【綺利恵・】
⑥野上菜月様、3キャラ
【双葉・奈津実・篠原雪枝】
⑦みもりあいの様、3キャラ
【ノイン・レイム・ゼシア】

完全に趣味です。兼ね役が多いのは、作業量を考慮した結果です。
色々と音声化したいシーンがあるので、私も楽しみにしています。

待ちきれないという方は、音声作品を購入してみると分かっていただけるかと。
自分なりの脳内音声で楽しみたいという方は、そのままお楽しみ下さい。

私のおすすめ音声作品のコーナー

①分倍河原シホ様、2キャラ【杏奈鏡子・カガミ】

②沢野ぽぷら様、4キャラ【美乃梨・七重藍澄・甘宮苺・白沢千恵子】

③天知遥様、4キャラ【姫川陽依・愛姫・くるみ・巴】

④そらまめ様、2キャラ【真琴・沙優】

⑤逢坂成美様、1キャラ?【綺利恵・】

⑥野上菜月様、3キャラ【双葉・奈津実・篠原雪枝】

⑦みもりあいの様、3キャラ【レイム・ゼシア・ノイン】

サンプルだけでも楽しめますが、どれも傑作なので是非是非。

今回はこれで失礼します、支援ありがとうございます。

フォロワー以上限定無料

サキュバスバスツアー2(上)、二章ー①が早読みできます

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

サキュバスバスツアー2(上)、二章が早読みできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索