サキュバスバスツアー早読みプランvol.1

早読みプラン開始しました〜

今回は、プロローグから第1章までのPDFファイルが添付されています。
要望がありましたので、お試しで縦書き横書き二つ入ってます。

後、文量が多くなり過ぎた結果、カットする事になった5Pのシーンがあるのですが、
後ほど、支援者限定(500円?)でこちらのサイトでアップする予定です。

キャラクターが増え過ぎて、読者の方々は覚えるのが大変だと思います。
実際、作者も書き分けるのが大変で、少し心が折れかけた時もありました。
後々キャラクターデザインもまとめてアップしていきますので、お楽しみに。

『早読みじゃなくて、普通に読む』、という方は、ゆっくりお楽しみくださいませ。
一週間おき、四回の更新で一章をアップしていく予定です。
←こちらのサイトでアップしてますので、よろしければどうぞ。

それでは、支援者用の記事でまたお会いしましょう。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

サキュバスバスツアー2(上)、一章が早読みできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索