これからのTF文庫

お久しぶりです。

前回の更新が『サキュバスバスツアー①』の発売時でしたので、5ヶ月ぶり位でしょうか。

今作品が私の同人活動の処女作となった訳ですが、制作期間として10ヶ月、
販売本数は5ヶ月で160DLとなりました、購入して頂いた方々には感謝が尽きません。
自分としては最低500DLは行くだろうと甘く見ていました(ノクターン読者数からの予想)。
現実は厳しいと言いますか、まだまだ実力不足だと思います。

私のイラストが良ければ、もしくはプロに頼めば、もう少し販売が伸びただろうとは思います。
ただ、一作目という事で色々と勉強になりました、これからもっと成長していきます。

サキュバスバスツアーに関して

先日、ようやく連載を再開しました。ノクターンノベルズの読者の方々、
諦めずに継続して読んで下さってありがとうございます。
ペースとしては、今までと同じ間隔で上げれたらいいなと思っています。
プロットは完成していますので、後は時間の許す限り書くのみですね。

販売の方は、次からは『上下分けて』販売する可能性があります。
上巻、下巻、共に600円(税抜)辺りを予定してますが、まだ不確定。
イラストは、継続して私が担当する予定です。(予算があれば作り直しも考慮)
ただ、他にも色々と書きたい物があり、それはプロにお願いするかも知れません。

後、レビューを3件頂いているのですが、販売直後にレビュー頂いた方がいました。
多分、そのレビューのお陰でかなり初動が増えたのではと思い、感謝感激です。

以前行ったアンケート

以前、どの様なジャンルの中編小説を読みたいかアンケートを取りました。
母性溢れる女性に甘やかされたい・・・・13%
ロリ巨乳の女の子にパイズリされたい・・29%
女王様に愛情深く射精管理されたい・・・46%
近親相○でグズグズになりたい ・・・・・12%

一番多かった『射精管理』物はいつか必ず中編小説として完成させます。
二番目の『ロリ巨乳』物は、連載小説として考えています。
三、四番目の『母性豊かな女性』『グズグズな近親相○』は検討中ですね。

後、個人的に『男と美少年』の交わりを書いてみたいのですが、希望者いますか?

まとめ

色々と長くなってしまったので簡潔にまとめると、

  • 次回作はもっと売れるようにがんばります。
  • これからもサキュバスバスツアーは連載します。
  • プロのイラストレーターさんにも頼むかも。
  • 新しい連載を始めるかも、別の作品も販売するかも。

未定事項が多すぎますが、これからも応援よろしくお願いします。

この後の記事は、支援者への内容になります。

フォロワー以上限定無料

Cien活動についての説明

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索