プラスカゼット 2019/07/29 01:32

ショタに怒られるRPG(ミルフ×コネクト進捗)

ミルフ×コネクトのURL画像。
宣伝を兼ねて毎回貼ることにしました。




夏の暑さに若干バテ気味のプラスカゼットです。あつい。
ようやくですが体験版以降のダンジョン&町を組み終えましたウオォォ!!
とはいえクリア後のスケベイベントはまだ組み込んでないのでその作業は後日ちまちまやります。


せっかくなのでデバックもしてみたのですが…何度もデバックして調整するハメになりました。
と、いうのも


戦闘(笑)

…みたいなことになってしまったからです。

武器もロクに装備せずイベントだけで得た経験値でなんと
ボスを無傷で倒してしまったので流石にこれはバランス崩壊…だ!

今作は戦闘<イベントが中心のゲームではあるのですが
あまりにも簡単すぎると逆に戦闘いらねぇって思われそうなので
最終的にトレジャーを程ほどにしてレベルを上げつつ、武器を揃えるとボスを30秒~2分で難なく倒せる感じになりました。…これでいきます!

トレジャーはほぼ1秒で戦闘を終了したことになるので
サクサク進みたい人はどんどん使いましょう!!


Mポーションも進めていくうちにいい感じに増えますので大丈夫です。たぶん。




そんなこんなでこういうイベントがダンジョンにあるよっていう画像は以下からどうぞ!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索