プラスカゼット 2019/05/24 21:17

製作集中期間始まるよ!

こそっとヘッダー画像を変えました。こんばんは!

僕と姉の×××の表紙絵にしたので雰囲気が女性向け寄りになりましたが
男性向けと女性向け両方扱ってるサークルなんだなってのが見た目でなんとなく伝わればいいや的な感じです。ゆるいぜ!



さて、スクリプトを導入しないと進められないので
最近はずっとCG作業をしております。
ウオサマーの時より色塗りに気を遣っていることもあり、
1枚辺りの時間が約+1~2時間かかってます…うっ……。

それでもイラストを入れたいシーンには
例えよくわからない謎の絵でも入れたい性格なのでちまちまと描いていきます(´ー`)
そんなことしてるから完成が遅いんだよっていうツッコミは無しで…。


しばらく製作の方に時間を割くために記事の更新が結構減るかもです…。
息抜きにツイッターを開いたりもしますがとりあえず完成…と、いうか告知できる段階まで無言でいると思います!


つづきはフォロワーさん記事にて!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索