プラスカゼット 2019/04/16 22:30

はろーウオサマー!+♂のアップデートについて


アプデ予定:今月

アプデ内容:新規ミニイラスト11枚追加。
      ストーリーの進行状況に合わせてメニュー画面右下にでます!
      タイトル画面文字ボタン変更。




うっ…感動しました…
メニュー画面のさみしい空白を埋められます…!!



===この度スクリプトのご協力をしてくださった方=====

faida様

=============================

感謝感動感激です!!!本当にありがとうございました!!
とても早くご提供してくださいました…!!

と、いうわけで自分もやる気に満ちた勢いでイラストをスパパパッと描き上げ本日組み込みました!
残りはテストプレイで凡ミスをしてないかだけのチェックなのですが、
……じゅっ…15時間かかるので……ひとまず1日1~2時間ずつプレイしていこうかなと思います。


※ウオサマー♂のテストプレイヤーさんも新データを個別にお渡ししますのでお気軽にメッセしてくださいませ!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索