プラスカゼット 2019/04/12 19:38

4月12日22時45分~募集締め切りました。RPGツクールVXACEのスクリプトが得意な方へ…

追記:大変ありがたいことにスクリプトをやっていただけるとご連絡をいただきました!!

詳細はまた改めて後日記載します。
感謝感激…アラレ…アメ…ウンメェ……!


スクリプトを導入する際に色々とミニ絵を描きます。
ウオサマー♂のメニュー画面がちょっと可愛くなるよ!

ちなみに価格変更は秋なのでその前にアプデしようが何しようがいきなり値段を上げたりしませんのでご安心くださいませ…。
そして女性向けウオサマーはアプデしないのです…ご…ごめんね…。






以下、こういう募集でした的な記事でした。↓


実はかれこれ半年程スクリプトで試行錯誤してやはりわからない…
これ以上このスクリプトに時間をかけて結局解決できないとなると一枚でも絵を描いた方がいいのでは…!?ということで

RPGツクールVXACEのスクリプトが得意な方がいましたらお願いをしたいです。**


お礼はアマゾンギフト券3000円、競合でエラー対応した場合は5000円です。


自作品にスクリプトを導入して問題なくスムーズに表示できれば翌日~1週間以内に3000円分お支払いいたします。

しかし色々と人様のスクリプトを入れているのでもしスムーズにいかない場合は再度お願いするかもしれません…。
その際に手間賃上乗せ料金という意味で+2000円=5000円分のお支払いをさせていただきます。

スムーズにいくと安くなります…ごめんなさい。
どうか了承した上でお願いします。


+++++++++++++++++++++

※途中で放棄、連絡手段が無くなった場合はアマゾンギフト券のお支払いはしませんのでご注意ください。

※最低限のマナーがある対応でお願いします。(タメ口×)

+++++++++++++++++++++


■差出人はプラスカゼットからになります。
匿名でもプレゼント可能ですのでアマゾンギフト券という形にて失礼します…。


スクリプトの内容について


メニュー画面開く。変数によって違うピクチャーを表示する。


以上です。



画像で説明するとこうです。

↓↓




えっ?それもできないの…?とか笑われてもしょうがないなとは思いますが
自分は完成されたスクリプトを導入することで精一杯なので
もしこの記事を見て「えっ、全然余裕ッス!」という方は

・ブログのメールフォーム(その際は必ずメールアドレスの記載もお願いします)
・ci-enのメッセージ
・ツイッターから

どれでもOKです。どうぞよろしくお願いします。

~必要部分~

■お名前(匿名OK、本名は必要ありません)
■連絡先メールアドレス。(ci-enのメッセージからの場合は不要です)
■いつごろスクリプトを用意できるのか

※納期:今月中以内でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※今後ACE作品だす際に何度かスクリプトを使うことがあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はろーウオサマー+♂が
せっかく1000DLいったので少しだけ画像入れてアプデしたいなと思いました…!


ではでは失礼します!


ちなみにもしスクリプト対応してくださる方がいないまま
何もなく時が過ぎたら…その…特に何もせずそのままです!(´v`)

もうずっっっっと長いこと格闘していて結局実装できずに断念してしまったので本当にもう感謝の気持ちでいっぱいです…!




~~~~~~~~~~


先日感想を送ってくださった方へ~
本ブログのお返事はこちら~より返信しました!ありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索