プラスカゼット 2019/03/27 22:39

ウオサマー♂が30%オフと重要なお知らせ。



…と、いうわけで今回「ファンタジー」セールの参加をしましたので
お安くご購入したい方はこの機会にお買い求めくださいませ!


画像よりURLへ飛びます。
4月8日まで。




以下、お知らせです。



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
今年秋頃にウオサマー男性向けの価格を変更します。

1200円→1500円ぐらいに上がります。
(まだ具体的な金額は決めていません)


僕と姉の×××に関してはアプデを行ったらその都度価格変更を行います。
いつの間にか倍以上になっていたら笑ってください(´~`)
※今のところ時間が取れずアプデはまだまだ先になります。




そしてサイトを確認していない方のために
サークルについての説明箇所を添付しておきます。



※二次創作
当サイトのキャラを使って○○を作って販売する等のシェア目的だけNG。(ふりーむ!のおやつ企画とかはOK)
※BLに関しては作者は取り扱わないジャンルなので報告があった際に反応しません。予めご了承ください。それ以外は特にないです。


※価格について。
作品を販売→基本的に後で値段を上げる方針に変更。



前々から悩んでおりましたが
はっきりと書きます。

ウオサマー♂を販売基準にしてしまうと今後作品が完成しません。

CG100以上(実際は180~です)
ボリューム15時間で1200円。
製作年数約1年半です。(実はお仕事を長期休暇しました。現在は逆に製作できる時間が殆どなく…)

当サークルメンバーは製作担当→自分。
ありがたいデバッカー2名います。

ウオサマー基準で考えるともし300円の作品を1作作るだけでまずCG45枚から始まり、さらにボリューム3時間半ですよ…すっげぇ!
完成するのに一体何年かかるのかわかりません(´―`)
アリストアは初めてのSRPGで中~長編です。

恐らく今後作品を完成した際に「前の作品との差が~」って比較して指摘のコメントを頂くかもしれません。
1人1人対応しきれませんので思い切ってウオサマーの価格の見直しをします。


既に購入した方には全く関係のない話ではありますが
今後の作品でもプラスカゼットの作品は揃えたいぞ!というありがたいユーザーさんは
「このサークルは後で値段が上がるんだな。」と、頭の隅に入れてもらえればなと思います。



ではでは長々と失礼しました!



以下、なんか…ちょっと言いたいことです!

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

「うわ何このサークル頭から苔でも生えてるの?」な記事。同人は大変だぁ!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索