プラスカゼット 2019/02/16 14:06

しばらく更新お休みのお知らせ

弟「おねーちゃん。僕たちの物語はまだ終わってないんだよ!
  次は色んな仲間達と協力して立ち向かう戦略ゲームだ!」
姉「えっ…」


僕姉のDL数が100達成しました…!
今現在のお気に入り数を越えたのは初めてです!ありがとうございます!


レビューやコメントも大変励みになりました…!
ちょ、長文のメッセージをいただいた時はやべぇやべぇ…ッと涙流す勢いで喜びました…(;v;)
パスワード×感想企画はまだひっそりと続けていますので「よっしゃ!送ってやるぜ」っていう方がいらっしゃいましたら気軽にメッセージを飛ばしてくださいませ!


僕姉の割引は明日までです!

今現在の割引価格は「528円」ですが、
さらに値下げすることは行いませんのでご了承くださいませ…!
+今後アップデートにより価格変更をすることもあります。



ウオサマー女性向けのレビューもありがとうございます!
初のシェア作品故に色々と恥ずかしい気持ちはあるのですが大変感謝でございます!


ci-en更新お休みのお知らせ

プラスカゼットを長く見続けた方は何となく察していると思いますが
作者は完成の目処が立っていない段階で進捗画像を載せたりすると
そのゲームが完成しないという謎の呪いが非常に情けないことをやらかします。
なので今後の進捗に関する更新は休止しようと思います。
※気分転換にイラストを載せることはあります。

■完成の目処■

・立ち絵・CG全て完了
・マップ全て完了
・システム基本組み込み完了
・半分以上メインストーリーを組み込む

以上の条件をクリアしましたら進捗の更新を再開しようと思います。


他のサークルさんはci-enでどんどん更新しているので本来なら見習いたいところですが、
当サークルでその手法を取ってしまうのは非常に危険なのでどうかご了承くださいませ…!


以下、一応こんな感じを…っていうイメージ画です。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

よみくん。没立ち絵。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索