プラスカゼット 2018/11/02 19:12

はろプチ18禁版無料公開しました。名前変更のお知らせ

予告ページはここから


11月3日~

はろプチ18禁版無料公開しました。

DLは予告ページにある体験版からDLをお願いします。
はい。無料にしちゃいました。
宣伝力が皆無なので気づく人は少ないと思いますが
気づいた方は暇つぶしにでもプレイしてくださいませ!
※メモにて誤字がありましたので差し替え申請中ですがゲームに支障はありません。


また、製品版のタイトル名を

「はろプチらぶ!」

にしました。
はろプチのハッピーエンド後の物語となります。
体験版と製品版は全く異なるのでセーブデータの引継ぎ等も関係ありません。
+体験版をプレイしないで購入した方用にはろプチもプレイできるようにします。




プチっとお気軽にプレイできるいちゃらぶオンリーなRPGです。
ウオサマーより前の話なので販売する順番を間違えてますが気にしないでください(´・―・`)



時系列的にこんな感じです…?
DLサイトの紹介ページにも書きましたがこれといって重要な繋がりはありませんので気にしないでOKです。
もしウオサマー+♂をプレイ済みの状態でプレイすると「あっ!」っていうことはあると思います。そのぐらいです。

ウオサマー未プレイの方も、既にプレイ済みの方もお気軽にプレイしていただけると嬉しいです!



同じことを書きますが、
今作は男性向け作品として販売しますが中身は「やや男性向け寄りの中間向け」といった内容になります。
また「1対1固定」「いちゃらぶ99、9%」の純愛作品です。
トラブル回避のために先に書いておきますが
残りの0,1%は何かというとBADエンドにて無理矢理ヨミに襲われるという内容です。
既に15禁版をふりーむで公開しているのでわかる人はわかるかと…はい!



※製作集中期間に入りますのでci-en等の更新が減るかもしれません。


以下、フォロワーさん向けに一部CGのちら見せにて失礼…!




ちなみに体験版でエロ絵回想は外します。
有料のci-enで受け取った方は回想部屋はくっついています。


ではでは追記でした。



前の紹介画像

 

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索