プラスカゼット 2018/10/24 19:34

モザイクは好きじゃない


 モザイクで何も見えない。

ヘッダーを変えました。
少しサークルっぽい見た目になったかなと…?


はろプチですがCG作業をちまちましております。
絡み絵が多いです。そして男の子…「ヨミ」ですが
ウオサマーと同じく今回も顔有り+個性もあります。

今回も男性向けとして販売しますがウオサマー+♂のような「男性向け意識して作るぞ!!」っていう気持ちではなく、
本来の製作スタイルでやってるので中間ぐらいです。

※メーシィとヨミのCP固定オンリーいちゃらぶ
※モブおじさん等の第3者の介入は無し
※男の子がこちらを向いて甘い言葉を発する要素はないです。
※イケメンはでません。
※テンポやノリはウオサマーまんまです。
※メーシィが照れたりする場面が多いです。乙女ちっくな妄想もします。
※女攻め受け両方有。
※男の子のみのCGも有。





何だか凄い作品が予告等でバンバンでてきますね。
その激しい中にこっそりはろプチを置かせてもらって本命ついでに買ってもらえたら嬉しいですね!長くないので暇つぶしにもなりますよ(`v´)それ以前にまず完成しないと意味がないのですが…




以下、ちょっとションボリしてますよ!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索