プラスカゼット 2018/10/19 23:58

息抜きに絵を描く

どうもプラスカゼットです。
はろプチの進捗ですが…新規でCG17枚(2枚着色済み)です。
ただエロ絵としてカウントしてもいいのか微妙なものもあって表記に悩みそうです。



さて…今回は製作関連の話ではなく違うお話を…。

フリーゲーム配信サイト『ふりーむ!』にて
現在ファンアートハロウィンという企画が行われております。
簡単に説明するとその作品(ゲーム)のイラストを描いて投稿すると
なんと「ふりーむ!」からリアルお菓子が届きます。(※描いてもらった作者とイラストを投稿した人両方に)

こういった企画で自分が描いたりするのは初めてなのですが
せっかくなので2枚ほど描いてみました。
驚いたのはなんと自作品にもファンアートを描いても対象になるという…(す、すげぇな…)


DLサイトも同じようなハロウィン企画してくれたら…とは思いますが戦場になりそうで怖い。よくわからないけど。


ちなみに自分の描いた絵がこちらです。
URLで繋げておきます。


自作品:はろプチーン!(15禁版)の絵↓
今はいちゃらぶオンリーのプチ18禁版作ってます。もう少しお待ちくださいませ


はろプチ!



こちらは人様のゲームのファンアートになります。↓
女性向け・ヤンデレ・弟だよ!

パラダイスロスト/フェイクワールド




はろプチのファンアートを描いてくださった方もいらっしゃいます。
ああああああありがたやーーーーー!!!!!



ではでは今日はこの辺で失礼!

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索