プラスカゼット 2018/09/15 02:03

新作RPGと作品の公開について:追記

15日~追記しました。

今晩でございます。
プラスカゼットのカナミヤです。

うーん、マップ狭いですかね…。
広すぎると私自身テストプレイが大変になるのと移動はできるだけ楽したいのでとりあえずこれで進めます。

新作の男性向けRPGですが、前作のはろーウオサマー!+♂のシステムをちょびっと簡略させたもので製作していこうと思います。
スタミナは健在。時間は夜の概念をなくします。

今回は淫乱度数値を入れて、その数値次第で裸体になって触手といちゃらぶしたり交尾できるようにしようかなぁと思いますが、長編じゃないのでサクサクできるように考え中です。

ひとまず日数制限は無いので畑や家畜をいじってたらほぼ永久的に最強パラメーターできますし金持ちぃ↑にもなれるようにしようかなと。
ただひたすらストーリー無視して違うことしているとその分難易度がめちゃくちゃ緩くなってしまうのでそこはご了承くださいませ。
戦闘で主人公の服をボロボロさせるために敵の攻撃力は少しだけ高めでいきます。


ところでウオサマー♂が後もう少しで700DLですね…!す、すごい…。緊張で手汗が…
追記:700DLいきましたウアァァ…!!


感謝…!!!
まだ購入していない方も今はアプデ1段階目を完了し、
バグ等も殆どありませんのでお手にとってもらえると嬉しいです!


さて…今月中がアプデの期限となりますが
ここまでたくさんの方にプレイしていただけて大変嬉しく思います!


以下、作品についてです。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索