プラスカゼット 2018/08/28 17:12

アップデートについて

少し遅くなりましたが500DLお礼のウオサマー+♂をアップデートしました。
差し替えの方も完了しました。
もしページが更新されていない方は『F5』キーをお願いします。



左下がアプデ後バージョンになります!


~アプデ内容1~

記念館にて「ユココ」の人形が配置されています。
モンスターの一覧が見られます+女の子の敵に関してはプチエロ絵も描いてみました。

※条件~EXイベント、アツアツ洞窟のクリア後で開放。クリアデータは引き続き使えます。


~アプデ内容2~

はたしてコレを入れる必要あるの?と言われたら…
「無い」のですがせっかくなので入れました。
パートナーであるヨミが浜辺で何かしています。

1海で泳いでる
2スフィンクスの真似をしている。

※条件~3日目以降、家を出入りする=確率で発生します。
ただのおまけ要素です。ドット絵だけですのでイラストは無いです。


以上となります。
アプデ中止のお知らせをしたのにアプデしました。矛盾。
9月中で次のDL目標…いくかは難しいところですが、
達成した際は少々お時間はかかりますがバージョンアップしていきたいなと思います!


※ややこしいのでアプデ中止の記事は下げます。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索