プラスカゼット 2018/07/04 23:14

ちらみせ


今日は誰でも見れる記事にします。
上記カット絵はCGの一部ちら見せでございます。
クリア後のイベントイラストですので「ふぅ~本編クリアしたぞ~あー終わった~はい終了!!」ってやめちゃうと見られないので最後の最後までプレイすることをオススメします…(´`)ヒントはクリア後の回想部屋で確認できるので参考に…!



…ところで去年から永遠とCG作業を続けているので色の塗り方が良くなったような…!気がします。
去年に描いた絵も使用しますので比べると結構差がでてしまいますが全部描き直すとエタりそうなのでどうかご了承ください…(´`;;)


~~はろーウオサマー+♂の進捗~~


立ち絵       100%
本編        95%(最後の見直しのみ)
サブイベント    85%(もうすこし)
CG         100%+気分次第

タイトル画面    0%(1日で作ります)
おまけ       0%(1日で作ります)
回想部屋      0%(2日~5日程かかります)
テストプレイ    0%(これが一番やばい)
体験版       0%(1日で作る予定)
サンプル画像    30%(実はちょびっと作りました)


販売予定は7月に…(ダッシュで進めております)
延期しまくりですね…当初の予定では2月だったんですが…!

お値段ですがブログでも書きましたがCG枚数やプレイ時間のことを考慮し、1200円に確定しました。
これ以上はどんなにCG増やそうがアプデしようが値段を変更しません。
それから早期で購入してくださった方へゲームで未使用のイラストのみを収録したCG版(ゲームデータを別に)もセットにしようと思いますのでよろしくお願いします。



CG作業を終えたというのにまたCGを描いているという謎の行動をしております…あぁ…ぁぁああああぁぁ~~~


コメントやいいね等大変励みになっております。頑張ります!
 
では!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索