プラスカゼット 2018/06/26 23:32

絵を増やし中…

Ci-en全然更新してなかったのでこちらにも更新を!


ブログにも載せたちま絵でございます。NAKAYOSHI!
上の画像だとなんとなくピュアな関係っぽいですが実際は息を吸うようにスケベし合う関係です。

本ブログにも書きましたがウオサマー少しずつ進めております。

イベントシーン…というのにはちょっと難しいのですが
いつでもいちゃいちゃできる数クリックで終わるシーンの絵を今描いてます。


CG100枚達成おめでとうおさまー!


正直ここまで枚数必要あるのかと聞かれると…うん………うん………
ブログにも告知しておりますが100枚超えてしまったので値段が+100円~200円増しになります本当に何度も何度も変更して申し訳ないです…(つまり最大で1200円…)

とはいえ100枚以上絵を描いてるのとプレイ時間のボリュームはそこそこありますのでプレイしてもらえたら嬉しいです。
あっ、立ち絵はカウントしてないです。

体験版がまだ用意できてないのですがお気に入り登録ありがたいです…!
販売時には用意しますので良ければ購入の前にちょこっとでもプレイしてもらえると雰囲気掴めます。


テストプレイしながらで現在15時間ぐらいですが、
できるだけサクサクいけるように調整します。



上も本ブログで載せたアルバイト時のスクショです。
モーモーバーというお店で働くことができ、メーシィの衣装も変わります。
体験版では1段階目のみプレイできます。



最後に…
フォローしてくださった方は製品版のえっちイラストのラフが見れます(゜ω゜)

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索