ナナ紫/まいさい 2018/06/15 16:32

CG06「のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!」まとめ記事

20/07/27 記事を更新しました
19/08/05 記事を更新しました

好評につき、シーン追加します

作品レビュー7件(19/08/05更新)
DLチャンネルでのご紹介16件(20/07/27更新)
週間ランキング50位以内
月間ランキング199位

その他応援・感想メッセージ
また、作者のみ読めるメッセージも拝読しています。
需要あるのかなと弱気になりつつも差分作った甲斐がありました。
ありがとうございました!


①頂いたレビューに対する感謝の1p漫画

②半額宣伝とお礼

嬉しかったので思わず新規に立ち絵を描き下ろして
エロゲ画面風にしたのをつくりました。
これは地味に大変だったので今回限りかも。
要:ピクシブアカウント

良かったらご意見下さい

そんなわけで宣言どおり好評につき、追加シーンを描きます。
現時点でなにも青写真がないのと
シーン追加は応援のお返しなので、良かったらご意見下さい。
面白そうな事、頑張れば出来そうな事なら反映される、かもです
御題箱へどうぞ

・もしくはピクシブのこちらかこの記事にコメントを頂けると
見落としなさそうで助かります。

同人作品をつくる以上やはり反応を頂けるのは
これ以上ないほど嬉しいです。

ありがとうございました、今後も励みます

頂いたご意見一覧(18/06/25更新)

>頂いた先着順です<
御題箱より


手で亀頭責めからの男の潮吹きを見たいです
>男の潮吹きいいですねー きもちよさそう

自分より見た目が歳下の子に甘やかされて徐々に堕とされていく
というシチュエーションがサイコーでした
キャラに合った甘めの感じなら素股で焦らされつつ最後は挿れさせてもらえず指で射精
キツめならオナホやらイボイボ手袋やらでいじめ抜かれるところを見てみたいです
素晴らしい作品をありがとうございました 応援しています!

>ありがとうございます! 手袋という新境地…!

ロリ狐娘CGのアンケートで狐娘と宿屋の住人達との本番ENDを見たいです。
>ハーレムエンドは全く頭になかったです、いいですね

のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!で凄く絞られました、追加アンケートが有るとの事なので送らせていただきます。
個人的にはおまけ程度でもいいのでもう少し会話が見たいなって思います。
甘々な会話をしつつゆっくり手コキとかどうでしょう?
これからも頑張ってください。

>感想もありがとうございます! 甘々手コキと会話かー、なるほど…。
>どちらでも、エンド後なら会話しやすいかな…?

狐娘の射精寸止め、尻尾コキの合わせ技でお願いします!
>描くなら尻尾ふさふさ感と、寸止めはSっぽい状況にしたいですねえ…!

のじゃロリ狐娘の柔らかおててで搾られたい!の追加シーンの要望
ぷにぷにあんよの足こきが見たいです!!

>僕ものじゃロリ狐娘の足コキ描きたいですw
>ただ手コキメインのCG集で足コキは少し離れてて、ともすれば読んでくれた方への
>裏切りになってしまうと思うので、今回はすいません
>足コキは次のCG集で頑張ります…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索