【更新第一回目】自己紹介+配布ファイル3ヶ月分

こんにちは、雨宮ミズキです。
Ci-enを登録したというのに全く更新しておらず申し訳ございません。
まず初めに、訳あって別の支援サイトから引っ越してきました。
Ci-enさんの仕組みも右も左も分からず手探りの状態なので
温かい目で見守っていただければ幸いです。

プロフィール欄を見ていただければ一目瞭然ですが、
改めて簡単に自己紹介を。
サークル「中央分離隊」(DL販売時のサークル名)
「RainWaterServer」(同人誌即売会時のサークル名)
で活動しております、雨宮ミズキと申します。
同人活動ではCG集、同人誌、
仕事では商業成人向け漫画や音声作品のイラストなどを描いております。
イラスト関係のお仕事だけで食べて今年で丸二年目となります。
まだまだへっぽこですが、細く長く創作活動を続けていければなと思い
Ci-enさんのお力をお借りした次第です。

作品の傾向としては、巨乳、母乳、女性上位、おねショタ、あまあまものが多めです。
ざっくり言うと、男の人がおっぱいの大きい女の人にいいようにされてるのが好きです。(直球)
そんな感じの作品をこれからも産み出していきたいなと思ってます。
応援していただければ嬉しいですorz

折角ですので、今までに別のクリエイター支援サイトで
配布していたファイルを配布しようと思います。

↓ここから先+ファイルデータの配布は
300円コース以上のプラン加入者様のみとなります。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索