【更新四十一回目】製作進行中

お久しぶりです、雨宮ミズキです。
ci-enの更新が滞ってしまい申し訳ございません。
めちゃくちゃ忙しかったです…現に今も忙しいのですが。
とりあえずリクエストイラストは全てお返ししたので更新更新。

リクエスト絵の提出、遅れてしまい申し訳ございません。
リクエストプラン、まったりとお待ちいただける方向けになってしまっていますが、当月中にリクエストいただいたものに関しては確実に当月末までには提出しておりますので何卒…!><

忙しい理由の一つにイベント参加(今月3回参加)があったのですが、
サンクリ(池袋)、でんふぇす(沼津/駅メモオンリー)は無事終え、
今月のイベントは残すところ今週末のガタケット(新潟)だけになりました。
いやいや…結構ハードでした。
頒布物の用意は整っていたので、あとは出るだけ…と思っていたら結構体力を使いました。
仕事の方もあまり進みが良くなく、うーんうーんと悩む日々でした…。
(まぁそれはいつものことなのですが…)
要領よく、体力も無限になりたい。


下記にて、支援者様からいただいたリクエスト絵を公開します。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

リクエスト絵データ+製作中のCG集序盤テキスト2作品分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索