【更新三十九回目】新作発売開始しました


新作二作品発売開始しました!
何卒よろしくお願い致します~

同人誌の方はメロンブックスさんでも本として販売しておりますので、DL版より紙の本が良い!という方はこちらもご利用くださいませ。



新作発売に伴い、1日限定で過去作二作品大幅値下げセール中です。
「何でエルフお姉ちゃんもセールなんだ?」
という方もいるかと思われると思うのですが、実は当初アイリさん作品はエルフお姉ちゃんと同じ世界でスピンオフ的な作品にするつもりだったのですが、シナリオのフミツキさんと制作する内に段々と独自の進化を遂げていき、全くの別物になってしまったというあれです。
そんな感じでエルフお姉ちゃんもよろしくお願い致します。
(アイリさんとの話の繋がりは全く無いので単体でお楽しみくださいw)

さてさて、下記にて300円コース以上の方に、「サキュバスエルフに襲われた!!CG集」を配布します。
なんと247枚入り!!
音声作品、文字無しCG集、おまけなどが無い、純粋なCG集のみのverです。
こちらの作品はフヅキ堂。様とのコラボ作品のため、諸々の都合でCG集のみの配布となります。
もし音声が気になりましたら、作品のご購入をお願い致します~(╹◡╹)つ

それにプラスして、次回作品の絵4枚も載せてご紹介します。

~ご連絡~
月が変わりましたので、落書きリクエストプランの方はリクエストございましたらお送りくださいませ~。
「先月リクエストを頼んでいない」という方もリクエスト権は残っておりますので、思い付きましたら複数案お送りいただければ描かせていただきます。
(複数枚の場合、全てのイラストをお渡しするまでお時間かかってしまいますが、ご容赦くださいませ)

~雑記~
もう6月?!?!?!
という感じです。早い。
今年ももう半分を切る準備を始めてて怖さがあります。

仕事(漫画)も佳境に入り、ちょこちょこ忙しくなりつつ…。
漫画作業は毎度のことながら精神を削りつつ自らの血をインクにしながら描いているようなものなので、ヒィヒィしてますがこの苦痛が快感になっているところはあります。
掲載されたらまたご報告しますね。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

サキュバスエルフに襲われたCG集配布+次回作イラスト4枚掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索