【更新三十七回目】コミティア新刊データ配布【300円プラン以上の方のみ】

コミティアお疲れ様でした!
久々のコミティア参加で、当日はめちゃくちゃ緊張しすぎて2時間しか眠れませんでした。

ありがたいことに多くの方に手にとっていただけてよかったです~
単行本を持参された方もいて、僭越ながらサインを書かせていただきました。
次回参加イベントは6月16日のサンクリを予定しております。
コミティアで頒布した物メインで持っていきますので、コミティアに行けなかった方はぜひに~。


宣伝ポストカードもまだまだありますので、これだけでも良かったら貰いに来てください。

さてさてタイトル通りですが、コミティア新刊データ配布を行います。
300円コース以上の方は下記にて新刊のデータ版をダウンロードできます。
新刊のDL版はDLsiteさん、メロンブックスDLさんにて販売致します。
DLsiteさんは6月1日発売開始予定です。
「サキュバスエルフに襲われた!!」の音声作品xCG集の方も6月1日DL版販売開始となります。
※注意事項※
FANZAさんで局部修正が通らず、DLsiteさんと修正が異なっている箇所がございます。
修正を強化した方は「FANZAさん」の方です。
ゴニョゴニョが薄めな方が…という方はぜひDLsiteさんでご購入をお願い致します。
修正が通らなかったのは初めてでした…。
いつも通り普通に修正をかけたのですが、どうも最近FANZAさんの修正基準が強化されたようで…。
また販売開始時にアナウンスを致しますので何卒よろしくお願い致します。

新刊のデータ配布にプラスして、ポストカードの絵柄も下記にて全面公開しようかと思います~。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索