【更新三十三回目】出来たてホヤホヤ版-サキュバス本データ配布

こんばんは雨宮ミズキです。
前回の記事の進捗報告版から、なんとか完成まで漕ぎ着けました!
というわけで出来たてホヤホヤのデータを
「1000円コースプラン限定」で配布します。
※300円コースの方向けの配布はCOMITIA128の翌日以降に行います。

なお、同人誌版とは違い、あとがき等のページが省かれております。
(漫画部分は一切省いておりません。)
その点だけご注意くださいませ。
あとがきがどうしても読みたい稀有な方は同人誌にて直接ご確認くださいませ。

今作の同人誌はメロンブックスさんにて専売で委託する予定です。
DL版は、メロンブックスDLさん、DLsiteさんにて6月1日から販売開始予定です。
諸々予告が始まったらまたお知らせしますね。


とりあえず入稿したので、「当日サークルスペースに何も無い」
という状態は避けられたかと!!!よかったー!!!
最近まで単行本関連でわたわたしていたのですが、
かなり余裕を持って取り組んでいた甲斐がありました…。

リクエストイラストについてですが、明日以降に描かせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ!!><
今日はちょっと休みます…(:3 」∠ )

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索