【更新二十回目】できたてホヤホヤ文字なし差分CG配布

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します~。

早速ですが、製作中のおねショタCG集がもうすぐ完成しそうです。
なんと、文字無し差分が完成しました。現時点で合計93枚です!

以前の記事でプロトタイプ版のCG集を配布しましたが、
こちらは差分無し、背景無しのイラストだったのが、
今回はイラスト差分あり、背景あり、調光効果などが加わりました。
つまりは完成品です!
実際、CG集にする際はより臨場感が出るように
イラストの一部分を拡大するなどでもう少し差分が増えるかと思います。
なので、93枚は確実にオーバーするかと。
前回作ったCG集、地味娘の薬漬け計画が文字なし差分95枚だったので、
それよりちょっとボリュームアップする感じになりそうです。

折角ですので、300円コース以上プランにご加入の方向けに配布を行います。
作品の完成までもう暫しお待ちくださいませ。

配布データは、文字なし差分イラスト全CG93枚です!
製品版に使用する画像と…
製品版には使用しない原寸画像(3200x2400pix)を入れました。
おっぱいもでっかく表示できる!というあれです。
ぜひ御覧くださいませ!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索