調教少女/即オチ少女 2019/07/16 00:03

【毎日更新27日め・応援キャンペーン最後の更新】C96夏コミのお品書きを公開します♪

C96夏コミのお品書きを発表しちゃいます♪

■コミケでの配置スペース
8月12日(4日目)南キ23a「mochi*mochi」

■メロンブックス予約受付

メイドのユキさんのすーぱーアートワークス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=523977

C96メイドのユキさん新刊セット
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=524019

配置スペースは調教少女ではなく、もちこ先生のサークル「mochi*mochi」ですので、お間違えなきようお願いします。
調教少女は制作協力という立場です。

Ci-en応援キャンペーンを終えて

Ci-enのキャンペーンですが、本日7月16日の13:59で終わりを迎えます。
この記事が最後の更新になりますので、ご挨拶をしたいと思います。

こんなにサークルの考えを記事にしたのは初めてでしたし、
文字にすることで、普段の考えがよりまとまってきたり、足らないことに気づくことも多かったです。

最初はキャンペーンにのっかり、Amazonギフト券がDLsiteさんからもらえるお祭りという感覚で毎日更新しよう!と決めたのですが(笑)、
最初はほんとに続けられるのか多少不安もあったのですが、
やる気になれば案外書けてしまうもので……
この記事を入れて、27日間で40記事も更新することができました。
大事なのはやる気! そして皆様の応援ですね!

本当に、皆様の応援、ご支援があればこそです。
おかげで支援者も少し増えましたし、おそらく音声サークルでは一番応援ポイントをいただけたのではないかと思います。
ありがとうございます。

今後とも精進に励み、良い音声作品をリリースしていきたいと思います。

明日からはCi-enの更新は通常運行に戻ります。
たくさんの応援ありがとうございました!
さて公約達成、成るや否や? \(^o^)/

「クリエイター活動応援キャンペーン」本日13:59まで!

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち下着絡みかべし」(壁紙)を配布します!

いよいよCi-enの応援キャンペーンも、本日が最終期限!
「いいね」「ツイート」また「ギフトチケット」による応援ポイント加算は、本日13時59分までなんです!

応援キャンペーンというタグで対象記事がまとめてありますので、まだ「いいね」「ツイート」してない記事がありましたら、ぜひ最後のひと押し、応援よろしくお願いします!\(^o^)/

調教少女は最後まで走り抜きます!
引き続き応援よろしくお願いします♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索