調教少女/即オチ少女 2019/07/13 14:54

【無料アップデート】「真綾とポッキーゲーム♪」を追加しました

音声作品『なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん』にアップデートトラック「真綾とポッキーゲーム♪」を追加しました。

作品本体ファイルに追加してありますので、DLsite、FANZAでの購入者様はぜひお聞きくださいね。描き下ろしイラストも追加しております!

これは予告していた発売付き10%オフセールができなかったため、お詫びとして追加収録したものです。

真綾ちゃんとお兄ちゃんのポッキーゲーム勝負、勝つのはどっち?\(^o^)/
ASMR的にもけっこうおいしい展開ではないかと……!

このトラックについては、近日Youtubeにもアップして真綾ちゃんファンを増やしてこようと思います。(^^)

現在「クリエイター活動応援キャンペーン」参加中♪

この記事を「いいね」(1ポイント)、「ツイート」(2ポイント)してくださることで、公約達成の「キャンペーン終了時のランキング10位以内」に近づきます!

公約達成のあかつきには、
「メイド三銃士のえち♪えち下着絡みかべし」(壁紙)を配布します!

いよいよ残り4日! 現在6位!
なんと毎日更新がまだ続いています。
自分で決めたことは最後までやり抜く……!
応援よろしくお願いします♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索