調教少女/即オチ少女 2019/06/09 19:50

【スマホ壁紙】なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん

「ねぇお兄ちゃん…血が繋がってないって、それってあたし達エッチとかしてもオッケーってこと?」

昨日発売の『なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん』、さっそく1000DL越え、レビュー4件、総合ランキング一位ありがとうございます!わーい\(^o^)/

新ヒロインをリリースするときはいつもドキドキです。真綾ちゃんを好きになってくれるお兄ちゃんがたくさんいてくれて、とっても嬉しいです。

支援者プラン以上の方向けに、真綾ちゃんのスマホ壁紙(高解像度・ロゴなし)をアップしますね。
(上のはTwitter向けの低解像度版です)

また、二週間後くらいにボーナストラック
「真綾のけっこう科学的かもしれないお兄ちゃん寝かしつけ安眠トラック♪」
を支援者プラン以上の方向けにアップしますよ!

さらに!
事情により予定していた発売記念10%オフキャンペーンができなかったので、おわび&おまけとして、購入者様全員に新章アップデートを予定しています!!

疲れたときは真綾ちゃんに甘やかされてくださいねー♪٩(๑´0`๑)۶

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索