調教少女/即オチ少女 2019/06/05 18:46

6月8日は真綾ちゃん発売&VTuberユキさん一周年記念配信やります

真綾ちゃんについて

6月8日(土)、新作の『なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん』が発売になります。
この作品で2019年(令和元年)の折り返しになりますね。
今の所いいペースでリリースできていると思います。

調教少女は作風として「企画やキャラ、ストーリーを作りこむ」傾向があって、作ったあとに「あんなに作り込まない方がいいんじゃないか」みたいに考えることも多いです。
「もっとわかりやすく、はっきり求められているものを作ればいいんじゃないか」とかですね。
たとえば、「作品が開始してすぐエッチなシーンがある方がいい」みたいな意見には、「一理あるかも」と思います。

ただ『真綾ちゃん』の場合は、
「血の繋がりがないとわかり、じゃあ兄妹だけどつきあえるんじゃん!とドラマが加速していく」
という話なので、どうしてもお話はスロースタートになってしまうんですね。
妹ものということで、日常感を出すことも大事だと思いますし。

とまぁそういうわけで、どの作品も悩みはつきないのですが、「真綾ちゃん」は今までにはない感じのヒロインに仕上がってると思います。
なんのかんの文句いいつつも、つい甘やかしちゃうという、リアルなツンデレ感といいますか、陽向葵ゅかさんの演技も今までとはちょっと違うリアル目な感じになってると思います。
シーン紹介イラストもけっこう多めに描いてもらったので、そちらも見どころですね。

メイドのユキさん配信一周年記念カラオケパーティー

さて、同じく6月8日(土)には、
VTuberメイドのユキさんの「一周年記念カラオケパーティー」を20時より配信します!
今回は人気のボカロ曲とかがメインになると思います。
新衣装「歌姫ドレス」を身にまとうので、そちらも注目してくださいね!

いつものマシュマロお便りや、Twitterでの「#ユキさんへの贈り物」イラスト投稿などもお待ちしております。
配信はメイドのユキさん調教少女Youtubeチャンネルです‼

Ci-enについて

現在多くの有料支援をいただいており、大変助かっております。
月替りの時期ですのでいつも満席の大旦那様プランも4枠ほど残っております。
Ci-enの更新頻度や特典も増やしていこうと思っています。引き続きよろしくお願いします!

引き続き支援者向け投稿でラフ公開します~☆

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索