調教少女/即オチ少女 2019/05/10 18:44

ボーナストラック・ありさちゃんがシャンプーしにお風呂場乱入♪&ありさ抱き枕カバー再販します!


4月に発売した新作『つきあい始めのありさちゃんは夜○いがしたい』の支援者向けボーナストラックをアップします。

部活の合宿で疲れたカラダでシャワーを浴びているところにありさちゃんが乱入。
シャンプーしてくれたり耳舐め手コキしてくれたりと、サービスたっぷりなトラックです。
「今夜はありさでスッキリしてね♪」

発売二週間で2500DL越え、とっても好評で嬉しいです。
バイノーラル収録なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。
動画で聴くもよし、mp3ファイルをダウンロードするのも良しです♪

さらになんと!
つきあい始めのありさちゃんは夜○いがしたい(B2タペストリー)」と、
星川ありさ抱き枕カバー(再販)」を只今より予約受付しますぞ!

ジャケットイラストのB2タペストリーはもちろん、ありさちゃんの抱き枕カバーを前回買い逃してしまったという方はぜひ!
すべすべな触感や発色の評判の良いアクアプレミアの抱き枕カバーとなっております。



調教少女オンラインストアでの受付は両方とも5月27日(月)深夜24時までです♪

ついでに近況報告…。
明日から、また新作の収録を開始していきます。
GW中にじっくりシナリオ制作していました。
新作は、ちょっとクールだけど実は優しい妹ちゃんとのお話です。
Youtube動画も少しずつアップしていきますので、そちらもぜひ楽しみにしていただければと!

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

ボーナストラック動画の視聴&MP3ダウンロードができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索