調教少女/即オチ少女 2019/03/09 18:00

【スマホ壁紙】癒されカノジョお届けします

「少しずつ変わっていくんだね…大好きなあなたとの関係も♪」

本日発売の『癒されカノジョお届けします ~清楚で隠れエッチな優菜からの贈り物~』、4時間近くある大作ですが、もう聴いていただけた方もいるかと思います!(^o^)

優菜ファンの皆さんへの感謝を込めて、愛情たっぷりボリュームたっぷりな逸品となっております。ああ~、優菜チャーン……。

じっくり丁寧な陽向葵ゅかさんの優しい声に包まれますよ!
四章構成なので、少しずつ、ゆっくり聴いていただける作品です。

定番の耳かきからママ優菜、露出えっちや無人島でバカンス…♪

さらに今作のテーマは「変化」。
上のイラストのように、優菜とお兄さんとの関係も少しずつ変わっていきます。そのあたりが見どころ(聞き所)ですね!

支援者プラン以上の方向けに、高解像度版の優菜ちゃんのスマホ壁紙をアップします。
(上のはTwitter向けの低解像度版です)

また、二週間後くらいにボーナストラック
「ロリ優菜ちゃんにいろいろ洗ってもらってからの綿棒♪」
を支援者向けにアップしますよ。

かなり禁断な内容なので…そちらもお楽しみに♪(^q^)

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索