調教少女/即オチ少女 2019/02/02 22:32

ボーナストラック・ありさのお・し・お・き♪ & 抱き枕カバー受付開始しました♪

大ヒット発売中の『じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない』のCi-en有料支援者向けボーナストラックを用意しました!

禁じられていたオナニーをしてしまった「キミ」に、ありさが両手両足を拘束してオナホコキの「おしおき」を!
でも最後はやっぱりあまあま・ラブラブな展開になります♪

20分あります。バイノーラル収録なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。
動画で聴くもよし、mp3ファイルをダウンロードするのも良しです♪

感想などコメント欄でくだされば嬉しいです!

また、ありさちゃんとメイドのユキさんの抱き枕カバーが、本日よりBOOTHの調教少女オンラインストアで予約受付開始となりました! ユキさんは新素材アクアプレミア版となって再登場です。


https://chokyosyojo.booth.pm/items/1210690


https://chokyosyojo.booth.pm/items/1210684

どちらも受付は2月25日までとなっておりますので、よろしくお願いします。

今は月初で大旦那様プランも空きがありますので、ぜひ加入のご検討をお願いします。
今加入すると、清宮優菜ちゃんの「癒されカノジョシリーズ」新作のスポンサーコールされます♪

「ぜひ支援者プランか大旦那様プランに加入して、ありさのおしおき、聴いて欲しいな♪」

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索