調教少女/即オチ少女 2019/01/10 16:39

大旦那様プランの枠100人への拡大と、新作音声作品の無償提供につきまして

サークル調教少女のCi-en「大旦那様プラン」。

月2160円で、新作音声作品に含まれている、主演声優様がお名前を読んでくれる「感謝のメッセージ」が好評ですが、いつも50人定員満席の状態が続いていました。(ありがとうございます!)
入りたくても入れない方がいらっしゃるのに、心苦しく思っておりました。

それで増枠についてはしばらく考えていたのですが、50名限定というプレミアム感がなくなってしまうのではないかとか、スポンサーコール(名前呼び)が長くなりすぎてしまい、声優様の負担にならないのだろうかとか、いろいろ懸念もございました。

声優様何人かに確認をとったところ、ちゃんと時間をとって収録しているので上限100名程度なら問題はないとのこと。むしろ入りたくても入れない方に申し訳ないので、増枠を決断いたしました。

そこで、定員を100人まで増枠します。

合わせて、なんと大旦那様プランに新特典を追加します!

それは「新作音声作品の無償ダウンロード権」です!

新作無償提供クーポンを発行することで、大旦那様にプレミアム感を提供できると思いました。
新作発売日に、Ci-enの大旦那様プラン加入者限定記事で、無償提供クーポン権を発行いたします。
DLsiteでご購入の際、そのクーポンを使うことで、無料で購入できるようになります。

なお、新作は年10本前後リリースする予定です。

また現在月540円の支援者プランの方でも、差額分をアップグレードすることで、大旦那様プランに変更することが可能です。

今年はCi-enを強化していこうと思っています。

ぜひ調教少女のCi-en有料プランのご検討をお願いします(´∀`)

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索