調教少女/即オチ少女 2018/10/25 15:32

ハッピーハロウィン!メイド三銃士スマホ壁紙

Ci-en、すでに60名以上の方にご支援いただいて、とっても助かっています。
「メイドのユキさん」生放送の赤字状態はなんとか解消したといっていいと思います。本当にありがとうございます。

声優様やスタッフの待遇も改善ということで、全員賃上げを達成しています。スタッフは給料が1万円くらい上がった感じですね。声優様も報酬水準が上がりました。アニメ・ゲームなどを含めても、ほぼ最高水準の報酬体系になっていると思います。

また、気づいている方は少ないと思いますが、Ci-enでご支援をいただけるようになったこの機会に、Youtubeアカウントでの広告を全て外しました。

https://www.youtube.com/chokyosyojo

どうせ数千円の収入でしかありませんでしたし、ASMR動画で癒されたくて聴いてるのに、広告が再生されるとうるさいと思うんですよね。これが可能なのもCi-enでのご支援のおかげです。

サークルとしての制作状況ですが、「メイドのユキさん新作」含めて、現在3本の制作を進めています。うまく事が運べば年内にリリースしたいです。

生放送でも予告しましたが、メイドのユキさん新作は動画シリーズとしてYoutubeに掲載し、後日追加パート含めて発売されるというパターンでやってみたく思います。TVアニメみたいな感じで、これも実験的ですね。

メイドのユキさん新作は全年齢作品に初チャレンジですが、残りの2本はその反動でかなりエッチな作品です。エロいものを作らないと禁断症状が…!(笑)

今月のCi-en有料プラン向け特典として、ハロウィンメイド三銃士の高解像度スマホ壁紙を用意しました。ご査収くださいませ。m(_ _)m

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:540円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索