ざっか/古い森の奥 2018/06/20 20:00

レムと淫らな女神の衣、シーン紹介その2

DLsite

シーン紹介のその2です。
とはいえあんまりここで出し過ぎると本編で見るものが……ということで、体験版でも閲覧できるスライムのシーン。軽くですが、一応すべての段階を。

これは第0段階。スタートから女神像解放前でも閲覧できるシーンです。
衣の力もまだまだ弱い……のですが、生まれつき感じやすいので結局イかされてしまいます。

第一段階。ここまでは体験版に入っております。
これは一番奥までスライムに侵入されてしまっている状況。衣の強化により感度が上昇していますので、後はもう散々です。

第二段階。さらなる衣の強化によって、スライムを受け入れてしまいました。
このシーンは、自分がスライムにわざと敗北したことを認めるところから始まります。

第三段階。アヘります。スライムにはついにあだ名がついて、愛着を覚えるまでになってしまった状態です。

第四段階。のけ反ります。この辺りは以前にも書いたとおりに段階分けの基本そのままです。もはやスライムは恋人の一人ですので、濃厚に交わります。

細かな流れはぜひ作品内で、ということでシーン紹介はここまでになります。
次の記事は生存報告もかねた軽いものを一週間以内程度に、という感じで。
発売の目標は以前のままの七月十二日。なんとか間に合うよう作業している状態です。どうかよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索