ざっか/古い森の奥 2018/12/15 20:57

レムと淫らな女神の衣のアップデートを予定しています。

その前に。
レムのほうでは結構な頻度で拡大を使用していたんですが、どうしても画像が荒くなってしまいました。そりゃ拡大してるんだから当たり前だろうということで、レビューで助言していただいた通りに大きな画像を使用して次回作を……と思ったのですが。

ツクールの拡大縮小機能を使うと、縮小でもジャギってしまうようで。さらっと探した程度では対処法もなく、仮に出来てもやたらと手間がかかるようなら意味も無く。長短合わせて合計150シーン以上作るわけですから、プラスのひと手間が凄まじい重さになってしまいます。

今回は差分も相当な量になる関係で、それぞれ別のサイズの画像を四種類くらいずつ用意して……とかやると容量が恐ろしいことになりそうです。
ということで、残念ながら次回でも同じように荒い拡大をするか、拡大無しでシェイクのみでなんとかするか、ごく一部のみ大サイズの画像を入れてそれを使うか……の三択になります。
シェイクだけでがんばるというのが現状だと有力かなーと思います。申し訳ありませんが、ご了承ください。

さて本題。タイトルにある通り、近々レムのアップデートを予定しています。
内容は短めの立ち絵エロを追加。CGの追加はなく、あくまでシーンのみになります。
総数は現状12を予定しておりまして、六個ずつ二回に分けてアップデートする予定です。

これから手をつけますので今日明日というわけには行きませんが、今年中にとりあえず一回。二回目は年明けくらいを考えています。
なおFANZA様のほうは二回目のアップデートに合わせて一回で、という前回と同じ感じになります。お楽しみいただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索