MF Future 2019/06/21 15:50

【恥辱の病室】6月22日販売開始!【内容ご紹介】

こんにちは!MF Futureです!

『恥辱の病室』販売開始します!






新作『恥辱の病室』が完成を迎え、
無事に販売開始までたどり着きました!(/・ω・)/
DLsite様では6月22日から販売開始となります。
FANZA様ではもう少し後になりますが、審査は通過していますので、
順次販売開始になると思いますので、
ユーザー様はお待ちいただければと思います( ˘ω˘ )
今回はまだご紹介していない内容を一気に紹介します!

※追記
FANZA様でも6月22日で確定いたしました!

エッチ


本作の肝となる『エッチ』では、その名の通りヒロイン『名取響』と
エッチな行為を楽しむことができます。

『エッチ』を選択すると『痴情』か『従順』を選択することができます。

『痴情』は響に変態行為を強要させ、貞操観念を低くしていきます。
『従順』は響に圧迫的な行為を強いて、
内に秘めているマゾ気質を呼び覚ましていきます。

系統を選択すると『行為』を選択できます。
『行為』は初めは1つだけですが、画面右にある響のパラメータレベルを
上げることで選択できる『行為』も増えていきます。

行為を選択すると『着衣』か『全裸』を選択できます。

なお、『行為』や衣服の着用はどれを選んだとしても、
響のパラメータ変化に差はありません。
よって、お好きな選択でゲームを進めることができます。

行為と着用を選択すると、エッチが開始されます。
エッチ中は矢印キーを押すことで、差分アニメーションが再生され、
響のパラメータが上昇していきます。
『痴情』なら『痴』、『従順』なら『従』のゲージが増えていきます。
ですが、同時に『恥辱』の『恥』のゲージも増えていきます。
この時、それぞれに対応した主人公のレベルを上げておくことで、
一度に増えるゲージ量が多くなります。
ただし、『恥』のゲージは変化しません。

『恥』が最大まで溜まってしまうと、
エッチが中断され、響に逃げられてしまいます。
さらに現在行っている行為に対応したパラメータが大幅に減少してしまいます。
『恥』のゲージに気を付けながら、エッチを楽しんでください。

エッチを終了したいときはZキーを押して、『射精』を行ってください。
『射精』を行うことでそれまで上昇したゲージを維持したまま、
メイン画面へ戻ることができます。

『痴』か『従』のゲージが最大まで溜まっていたら、
レベルが上がり、ゲージは0に戻ります。
レベルが上がった後、それぞれの系統を選択すると
エッチは開始されず、イベントが発生します。
イベントが終わると、新たな行為を選択することが可能になります。
響のパラメータ変化はエッチだけでなく、
他の行動でもあげることができ、レベルも上がります。
どのような行動でも響のパラメータレベルが上がったら、
イベントが解放されていきます。


注意点としまして、一度のエッチ行為で上がるパラメータレベルは1だけです。
ゲージが最大まで溜まった瞬間、一度メイン画面に戻らない限り、
上がることはありません。
メイン画面に戻ることでレベルが上がる仕様ですので、
仮にゲージを最大まで溜めていたとしても
『恥』のゲージを最大まで溜めてしまったら、他のゲージは下がり、
レベルは上がりません。

エッチの消費時間は4です。


休む

響とは接触せず、休息を取ります。
現在の時間帯で残っている時間を全て消費しますが、
響の『恥辱』ゲージを大幅減少させることができます。
これは消費する時間によって、減少量が変わります。
より多くの時間を消費することで、ゲージの減少量も多くなります。


セクハラ

『セクハラ』を選択するとランダムでイベントが発生します。

イベント終了後、響の『痴情』と『恥辱』が上昇し、
『従順』のゲージが減少します。
主人公の『痴情』レベルが高ければ『痴情』と『恥辱』の上昇量が、
『従順』レベルが高ければ『従順』の減少量が変化します。
なお『セクハラ』でも『恥辱』ゲージが最大まで溜まると、
『痴情』ゲージが減少してしまいますので、ご注意ください。
イベント内容でのパラメータ変化に差異はありません。
消費時間は3です。

会話

『会話』を選択するとランダムでイベントが発生します。

どのようなイベントでも終了後、響の『痴情』と『従順』が上昇し、
『恥辱』のゲージが減少します。
主人公の『痴情』レベルが高ければ『痴情』、『従順』レベルが高ければ
『従順』の上昇量が変化しますが、『恥辱』はレベルに作用されませんので
減少量に変化はありません。
『会話』では、イベント内容によってパラメータ変化に違いがあります。
消費時間は2です。


詰責

『詰責』を選択すると固定イベントが発生します。

イベント終了後、響の『従順』が上昇し、
『痴情』と『恥辱』のゲージが減少します。
主人公の『従順』レベルが高ければ『従順』の上昇量と『恥辱』の減少量が、
『痴情』レベルが高ければ『痴情』の減少量が変化します。
消費時間は2です。


オプション

響のボイス選択や回想、ドットアニメを鑑賞することが出来ます。
回想とアニメ鑑賞を行うためには一度ゲームをクリアする必要があります。
なお、エッチイベントとエンディングイベントを鑑賞するにはゲーム本編で
実際にそのイベント発生させる必要があります。
ですが、『セクハラ』『会話』『詰責』はゲームをクリアするだけで、
全てを鑑賞可能です。


詳しい内容についてはゲームフォルダ内とゲーム本編内に
『ヘルプ』をご用意しておりますので、そちらをご参照ください。
それでもわかりづらい場合はいかなるメディアでも構いませんので、
当サークルまでご連絡ください。(ゲームの攻略法などはお教えできません)

長くなりましたが、MF Futureの新作『恥辱の病室』を
どうぞよろしくお願いします (`・ω・´)!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索