MF Future 2019/06/17 17:03

【恥辱の病室】読書について

こんにちは!MF Futureです!
『恥辱の病室』の制作もほぼ終わりを迎えてきました!(`・ω・´)
今週末に発売できればと思っておりますので、
早く皆様のお手元に届けられるよう、最後まで頑張ります!

さて、今回の情報は『読書』についてです。

読書を行うことで主人公のステータスをアップさせ、
響に対するパラメータ変化を大きくすることが出来ます。

これが主人公のステータスを表しています。
ステータスには『痴情』と『従順』があり、
響のパラメータにそれぞれが対応しています。

右の漢数字がレベルで、中央3つの円が読書回数を表しています。

3回読書を行うことで、レベルが1上がります。
レベルを上げなければ、響へのパラメータ変化を大きくすることは出来ません。

読書の消費時間は1時間なので、好きなタイミングで行うことが出来ます('ω')

今回はここまで!
発売まで情報記事を連投するかもしれませんが、ご容赦ください(;´・ω・)

体験版についてですが、フォロワー様限定で近日中に
お先に公開したいと思っています。
各販売サイト様でも随時公開すると思いますが、すぐにでも遊んでみたい方は
ダウンロードよろしくお願いします~(/・ω・)/


フォロワー様限定で新たなエッチドットアニメを公開します!

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索