浴場メイプル 2018/06/15 19:35

精液濃度測定アプリ「Eri」

「プログラムに射精を管理してもらう」動画を見た後に
「スマホで精子濃度を測定できる」という記事を目にし
思いついてしまった秋野さんの悪ふざけ音声です。

『精液濃度測定アプリEri』
精液濃度測定アプリ「Eri」は専用スマホに精液を直接ぶっかけることで
精液濃度、精子の活性度、妊娠確率などを測定してくれます。

ひよこさんプランでは、
がっつり加工をかけて機械っぽくした「Eri」の音声をお聞きいただけます。

ひつじさんプランでは
ちょびっと加工をかけただけの、秋野さん声の「Eri」をお聞きいただけます。

ぞうさんプランでは
未編集音源+秋野さんが噛んだところも公開しています。

ふふってなっていただければ本望です!
よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

Twitterなどで公開している内容に加え、全体公開用の音声などを閲覧できる基本的なプランです。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 700円 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索