浴場メイプル 2018/12/15 23:35

うたをうたいました。2

またまた
歌を歌いました。

作詞:秋野さんで
曲を作っていただきました。

けっこうセンチメンタルな歌詞だったのですが
ゴリゴリのかっこいいサウンドが届いて秋野さんひっくり帰りました。
がんばってかっこよく歌いました。かっこよくなってるといいな

かっこいい感じのことを言っていますが、
夜川沿いを走ってたら雨降ってきそうヤバイ」みたいな歌です。

やっぱりジャケットも描きました。
フォロワーさん以上に公開いたします~。
「セル」という曲です。

ひよこさんプランではMP3版をFull+ジャケ絵+歌詞のテキストファイルを公開します。
ひつじさんプランではWave.ver+ジャケ絵を公開します。
ぞうさんプランでは上全部がまとめてダウンロード可能です。
例のごとく、需要がなさそうなジャケットメイキング動画を、つけてみます。

フォロワー以上限定無料

Twitterなどで公開している内容に加え、全体公開用の音声などを閲覧できる基本的なプランです。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 700円 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索