浴場メイプル 2018/11/25 00:02

【NGテイク】ニードロップ様新作…NGテイク

こんにちは!秋野です。

このたび、ニードロップ様の
【淫語なえろぼいす02 リライト】ちょいSJK時間停止チ○ポハーレム」に
出演させていただきました。(R-18)

淫語なシリーズで多くの作品を出されていたニードロップ様ですが、
この度体調不良で活動を停止されるとのことです。
寂しいですが、そんな節目の作品にお声掛けを頂き、大変嬉しく思います。
精一杯演じさせていただきました!

さて、
本作品は「時間停止能力を持つちょいSなJKが時間をとめて自分だけのチ〇ポハーレムを作る」というシコシコなやつ(シコシコなやつ)です。
タイトル通り淫語たっぷりになっております。

全力ノリノリで演じる中で、
ハイテンションピーポーな感じのNGテイクがとれました。
サークルのknee様に確認したところCi-enでの公開OKを頂きましたので、
以下に公開させていただきたいと思います。

がっつり淫語を叫んでいるのでよろしくお願いします。

◆「思いっきり動かされる亀頭コキ」が言えなくてキレる

◆「どぴゅどぴゅぶちまけチ〇ポ汁ザー〇ン」が言えない

◆「アへらされてイク」が言えない

言えなさすぎです……。
むずかしいことばがおおいなと思いました(こなみ)

ちょっとでも興味をもたれたら、
まずは体験版を聴いていただければと思います。
よろしくお願いします。



◆リライト元
淫語なえろぼいす02 ちょいSビッチが時間を止めてチ○ポハーレム抜き放題
えろえろです。CV涼貴涼様。

◆ニードロップ様 他出演作
淫語な初えっちたち下 清楚ビッチな義妹と義妹にチ○ポ共有されちゃってます
下の妹役です。えろえろです。腋しゃぶりとかチ〇ポビンタとか。

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください
ラジオパーソナリティ声優役です。おしっこをします。


knee様、お疲れさまでした。
またいつかお手伝いができることを楽しみにしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索