浴場メイプル 2018/07/29 21:37

しかってくれる同棲彼女のせりふとか

みなさんこんばんは。お元気ですか。
秋野はほどほどです。

もうなんか
やりたい事もやらなきゃいけない事もあるのに
ちょっと時間ができるとスマホで作業ゲーみたいなのばっかりやってる自分がいて泣きそうなんですけれども

そんな自分を叱るために叱る音声作ろうぜと思ったら
なんだかんだで押しに弱くて甘やかしてくれる彼女の音声ができました。
ちょっとえっちだけどギリギリ全年齢……いや、R-15かな。
どう思う?です。よかったら楽しんで!ください!

ひよこさんプランでは叱る同棲彼女.mp3のボイスを公開してます。
ひつじさんプランでは秋野さんが完全アドリブで叱ってる音声.mp3を公開してます。
そしてぞうさんプランでは上2つの音声が.wavでDLできるぞ!

フォロワー以上限定無料

Twitterなどで公開している内容に加え、全体公開用の音声などを閲覧できる基本的なプランです。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 700円 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索