浴場メイプル 2018/07/02 23:06

うたをうたいました。

むかしむかし(2017年4月)
あるところに、秋野かえでという、ひとりの同人声優がおりました。
秋野さんは、Twitterが大好きで、ひまさえあればTwitterで承認欲求を満たしておりました。

あるひTwitterに、とある企画で没になった歌詞を載せましたら
「曲にするよ!」と素敵な協力者が現れました。
そう、それがMeltyBeans様です。

MB様は秋野さんの歌詞をもとに 曲を作り スタジオを手配してくれました。
しかし秋野さんは、お歌が上手ではありません。
へたくそなお歌をみんなに聴かれては恥ずかしいと思った秋野さんは

「エー」

と言ったのですが

「大事なのはスキルじゃなくてソウルだ!」

と言われたので歌いました。
あと絵も描きました。

というわけで完成しました。「orange」という曲です。
切なさMAXな感じになっております。

ひよこさんプランではMP3版をFull+ジャケ絵+歌詞のテキストファイルを公開します。
ひつじさんプランではWave.ver+ジャケ絵を公開します。
ぞうさんプランでは上全部がまとめてダウンロード可能です。
あと、どこ需要かわからないんですけど秋野さんを支援してくださってる物好きさんですしジャケ絵のメイキング動画?もつけちゃいます。

歌を作るのは新鮮で面白かったです!
楽しんでいただけると幸いです!



そんなMeltyBeans様の秋野さん出演作はコチラ!
にゃんこな彼女と搾られ生活
妹が布団に入ってきて困るっ!!…ワケがない
瑞希があなたの初めて、あまあまとろ~んて頂きます

フォロワー以上限定無料

Twitterなどで公開している内容に加え、全体公開用の音声などを閲覧できる基本的なプランです。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 700円 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索