コウ 2018/06/09 12:49

ゲーム画面をいくつか撮ってみました

はじめまして。
初記事ということで、製作途中のゲームのスクリーンショットを公開します。

マウス操作+キーボードによるショートカット で操作するダンジョンRPGです。



1枚目は一番暗い状態。手のアイコンの周りだけ見えています。


2枚目は周りを明るくしてみました。手のアイコンの横にあるのはオートマッピングです。


3枚目は足元に落ちていた剣を拾って鑑定しています。


4枚目。キャンプ画面です。拾ったフライパンにリンゴを入れてみましたが焼きリンゴにはならないようです。(左と右の立ち絵で装備が違うのは開発中のため…)

料理についてはゲーム進行上の必須条件ではなく、フレーバー的なものに留める予定です。ダンジ○ン飯のような雰囲気を感じてもらえるといいですね。

フォロー限定絵(GIFですが)も公開してますのでよろしければフォローお願いします!

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索