コウ 2019/07/10 03:57

どうすればおっぱいを綺麗に動かせるのか

こんばんは。
今回の記事はアニメーション試作です。
すでに出来ているイベント絵をlive2Dを使って動かしてみました。(ループgif3枚)
それでは、早速いってみます。



相手の誘いを受け入れているのか、逆に魔女さんから誘っているのか…みたいな開戦前のシーンです。
おっぱいは少し揺らしてみました。


ゆっくり突かれてます。
まだ恥じらいのほうが強い感じします。
なお後ろで突くお相手役はまだ出来ていません。
相手のバリエーションのほか、魔女さんの感度などでも差分を作りたいです。


激しく突かれているけど、なんとか耐えてます。
汁や効果なども追加します。動きをつけるのに今回は精一杯でした。
このポーズで完全に落ちた状態にすると無理矢理感があるので、へたれこんでいる感じのシーンに繋げようと思います。

gifアニメ画像を3枚公開してみましたけどいかがでしたでしょうか?
このままゲームに使うかはまだわかりませんけど、他にもアニメーションさせるシーンを用意しますのでご期待ください。
出来れば昨日のうちに公開したかったけどLive2Dで立ちポーズでないものを作るのは初めてで、時間がかかってしまいました。
特におっぱい。物理演算を使わないとムヅカシすぎです。
どうすればおっぱいを綺麗に動かせるのか…今後の課題にします。


最後に
キャンペーンの公約目標にフォロワー700人をあげてみました。
よかったらいいねやフォローをしていただけると励みになります。
制作がんばりますのでよろしくお願いします。

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

オリジナルのサイズの画像です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索