ゲ制進捗報告05/21
5月最初の記事になります。更新が遅れてすみません。
ミニゲームの更新は今回お休みします。
ステータス画面のイメージです。(ちょっと読みにくい?)
こんな感じがいいなーと描いてみたもので、まだ実装できてません。
早速ですが進捗報告いってみます。
■システム
・重ね着 (100%)完
・スキルウィンドウ (0%→50%)
・ステータス画面 (0%→10%)
・キャラクター衝突判定・ダメージ計算 (0%)
・特殊アイテム (0%)
巻物(読めるアイテム)(0%)
回数制限アイテム (0%)
松明 (0%)
・システムメニュー (0%)
・敵AI (0%)
ステータス画面を追加しました。画面のイメージが出来たので10%としました。
スキルウィンドウはまだ終わっていません。次回には終わらせられたら…
もう衝突判定まで終わっている予定です。
■グラフィック
・イベントスチル(R18シーン)
ラフ(26→26/28→31)
線画(2→12/28→31)
完成(2→12/28→31)
・モンスター・オブジェクト
モンスター (6→6/22?)
オブジェクト(3→3/18?)
・立ち絵表情差分
(1→1/14?)
・アニメーション(0/7?)
完成したイベントスチルの一部は見学プランに、ラフは惣菜プランで公開してます。
ステータス画面用にスチルを3枚追加しました。
■シナリオ(イベントもここに入れます)
・オープニング(0/1)
・エンディング(0/1)
・サブイベント(0/55?)
シナリオ周りは前回から手付かずです。
今回は記事更新が遅れてすみませんでした。
GWでイベントスチルを全部消化させようと思っていましたけど、
体調不良、モチベの低下、絵の依頼などあってのびのびになってしまいました。
体調とモチベはなんとか復調、絵の依頼も今日か明日には納品完了の見込みです。
次回はミニゲームの更新をしておきたいです。
予定も見直さないといけません。潰れない程度にぼちぼちやっていきます。
それでは。
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