コウ 2019/04/30 23:43

ゲ制進捗報告04/30

もう5月と令和も目前なのにこちらは寒いです。
寒いといっても北国の人には笑われそうな程度ですけど。


久しぶりのスクショ。
ネックレスの上に外套、ドロワーズの上にベルトを重ねて装備してみました。
装備スロットの表示はもう少し工夫してもいいかもですね。

それでは進捗報告いってみます。
■システム
・重ね着               (20%→100%)完!
・スキルウィンドウ          (0%)
・キャラクター衝突判定・ダメージ計算 (0%)
・特殊アイテム            (0%)
 巻物(読めるアイテム)(0%)
 回数制限アイテム   (0%)
 松明         (0%)
・システムメニュー          (0%)
・敵AI                (0%)

重ね着は終わりました。が、立ち絵の表示にバグ?っぽいのを見つけたので数値の見直しをしようと思います。
そして、大事なことを忘れていたのですけど、ステータス画面が入ってませんでした。
(淫乱度とかH回数とか表示するあれ)
画面デザインとそれ様のグラフィックも用意しないといけません。
次回には画面デザインを報告したいです。

■グラフィック
・イベントスチル(R18シーン)
 ラフ(17→26/28)
 線画(1→2/28)
 完成(1→2/28)
・モンスター・オブジェクト
 モンスター (6→6/22?)
 オブジェクト(3→3/18?)
・立ち絵表情差分
 (1→1/14?)
・アニメーション(0/7?)

完成したイベントスチルは見学プランに、ラフは定食プランで公開してます。
今回はイベントスチルしか手をつけていません。
システムのほうでも触れましたが、ステータス画面用に画像を追加します。

■シナリオ(イベントもここに入れます)
・オープニング(0/1)
・エンディング(0/1)
・サブイベント(0/55?)

シナリオ周りは前回から手付かずです。


4月中にスチルは全部終わっている予定でしたが早速遅れてます。
システム関連もスキルウィンドウに着手している予定ですね。
遅れてすみません、GWでこの遅れを取り戻そうと思います。
そして、手伝ったは同人誌は無事脱稿したそうです。よかった!

次回はミニゲームの更新予定です。
そろそろ食べるものが痛みやすくなる時期、ちょっとでもおかしいな、と感じたらもったいなくても食べない勇気は大事です。
それでは。

フォロワー以上限定無料

完成したイベントスチルです。

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ラフを3枚ほど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索