コウ 2019/04/21 08:18

ミニゲーム更新190421

この記事は定食プランで公開予定のミニゲーム「日差しの中のダンジョン」の制作作業記事です。

ねむるちゃんをマウスで色々するゲームです。
今回は定食プランにて途中バージョンを公開しています。


練習でねむるちゃんの立ち絵を動かしてみました。
少しは動きがマシになったでしょうか?見学プランに大きめのgifをあげています。

■日差しの中のダンジョン Ver0.8
前回のバージョン(Ver0.7)からの変更点は以下です。
 ・あえぎ声追加
 ・仰臥からの本番のアニメを作り直しました

Live2Dで作り直したアニメですけどイマイチ感があります。
私の経験不足ですね。申し訳ないです。
まんぐり体位のアニメほうはもう少しよくしたいです。

次回以降の予定です。
 ・ねむるちゃんを起こしてお触り続行出来るシーンを追加
 ・おっぱい吸いに簡単なアニメーション効果を追加(右おっぱい)
 ・指カーソル、ちんちんカーソルの反応追加
 ・まんぐり体位からの本番
 ・全体公開バージョンのほうも更新

今回は急ぎのゲスト原稿依頼を受けて、更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
全体も遅れたので時間を作る方法を少し考えてみます。
ミニゲームは4月中にもう一度更新するつもりです。
同じ絵をいじってばかりなので、起こして触るシーン用に絵を追加してみましょうか…。
うーん、時間との相談ですね。
それでは。

フォロワー以上限定無料

Live2Dで作成した立ち絵のアニメと本編のスクリーンショットです。

無料

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ミニゲーム「日差しの中のダンジョン」Ver0.8をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索